ブログ

2017.02.15.

インターホン取り付け

 本日は、インターホンの取り付けのお仕事。

便利屋清水区.葵区.駿河区.

朝10時にお客様の家に到着、玄関のインターホン取り替え、取り付けのお仕事依頼。

何十年も経って、壊れてしまったインターホンをまずは撤去。 

 今回の取り替えるインターホンは、ワイヤレスでお客様が来客の時にすぐに出られる 便利な位置が

いいなーと、ご依頼者のご希望に沿って居間の入り口に、インターホンンボ受け側を設置。

続いて、送信機側を玄関の入り口横に設置。

テスト確認を10回ほど行い、機器の詳しい説明をお客様にお話して本日一件は終了。

お客様もとても喜んでいただき、感謝、感激なお仕事でした。

2017.02.04.

静岡県静岡市葵区エアコンクリーニング!!

 本日は、静岡県静岡市葵区でエアコンクリーニングのお仕事です。

3月末までのキャンペーン実施中によりご予約が殺到中ですが、お受け頂いたお仕事は、本当にありがたいことです。

さてさて、今日は、朝10:30分にお客様のご自宅に到着。最近、天気も晴れが続きとても気分もUPUPな感じです。

シャープ製品のお掃除ロボット機能つきの、エアコンを3台。AYシリーズ他社メーカーに比べとても作りが精密にできていて、

わけのわからない、便利屋業者じゃお手上げなこの機種。ですが私達便利屋本店は、家電製品のメンテナンスも大大得意のプロ

集団ですので、ロボット機能バラしたけど、きちんと動かずエラーーーなんてことは全くありません。

高価なエアコンを私達は、丁重に長くお使いになってもらいたいので。匂いや、カビ、ホコリをキレイにエアコンクリーニングさせてい

ただきます。

脱線しましたが、今回は、まだ小さい子様がいるので、カビ、やホコリをすごく気になさっていました。

とても、いいことです、子供のためにも素晴らしいことだと思います。

現にアメリカでも、エアコンについている、カビや、ホコリが病気の原因だと言っている学者さんもいて、現代病になりやすいエアコン

のカビやホコリ、細菌、を吸っているのですから。それはかなり危険です。

健康食品、を飲んでサプリメントも飲むのもいいですが、まずは、カビ、ホコリ、細菌、をあなたは、吸っていませんか?

エアコンクリーニング、現在3月末までキャンペーン実施。

2017.01.28.

お引っ越しのご依頼で今日は、静岡市清水区.

本日は、朝から引っ越しのご依頼で、静岡市清水区のお客様宅へ10:00に到着。

息子さんが富士市に引っ越しするお手伝い、軽トラックにソファーとパソコンデスク、

衣類やテレビや、電子レンジ.冷蔵庫を積んで新居のアパートにスタッフ2人で配送完了。

携帯を見たら13時15分でご予約を受けていた、午後14時からの富士宮市芝川のお客様宅に直行〜

三菱のエアコンクリーニングを1台完了させて、今日の仕事は終了。

今月と来月、ご予約いただいているお客様ありがとうございます。

そして、ホームページをご覧なった方々、生活でちょっとしたお困り事ありましたら、

便利屋!! までお電話ください。 

2012.01.03.

新年1月3日 エアコンクリーニング

2017 年 1月3日 富士宮市でご依頼を受け、便利屋本店

担当鈴木がエアコンクリーニングをしてきました。   

太陽も出てとても良い天候で、朝10時にご依頼者さんの

ご自宅に到着、シャープとパナソニック2台のエアコンクリーニングを

させていただきました。

とてもカビが付着していて、なかなか取れにくいですが。

便利屋!清水区本店では、綺麗にお掃除させていただきます。

今月はエアコンクリーニング キャンペーン中 

クリーニングが終わった、最後にオーガニック アロマミスト3種類

をお客様に選んでいただいております。

ミント ローズマリー オレンジ ミントが特に大人気です。

小さいお子様がいるご家庭でも、安心してお使いいただけます。

もちろん、アロマミストはサービスです。

もしお困りの方は090−3484−7704まで ご連絡ください。

  1 / 1  

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

便利屋清水区 本店

〒424-0821

静岡県静岡市清水区相生町9−26

相生社ビル3F

ページの先頭へ